放置

気づいたら、もう10日ほど放置してしまってました。失礼しました・・・。
ってことで、最近のことを少し。
先週は、友人の結婚式に参加。今回、今まで参加した中で1番自分的にいいなぁ、と思った結婚式でした。何が、って挙げればキリがないのですが、新郎新婦の「想い」がすごい伝わってきて、自分も結婚式するんだったら、こんな風にしたいな、と。ほんっとにいい結婚式でした。おめでとう。
で、今週は、なんだかんだで疲れまくって・・・。って、ものすごいアバウトだな。その疲れた体にムチ打って、昨日は、花男を観に行きました。行く直前まで、やめようかどうしようか、って悩んで。結局見ました。
話的には、まぁ普通なんだけど、でも、花男らしいっていうか、ハッピーエンドな感じとかは、分かっててもやっぱり良かったです。あと、まつじゅんのファン的には、タマラナイって感じなのかなぁ、とか思って見てしまいました。今までのドラマシリーズの時は、そんなに思わなかったんだけど。道明寺がすっかり板についてるって感じだしね。よかったです。
で、エンディングで気づいたんだけど、嵐の曲は、ホントにこの花男のための歌詞なんですね。見終わって、この曲聴いててやっと理解できた(笑)。遅すぎですけど。聞けば聞くほど、この映画のシーンがよみがえってきます。やっぱり、花男スキだ。
そして、今日は、ひとりでフラフラと買い物へ出かけ、また、大量の買い物をしました。病んでるときの買い物は恐ろしいですね。訳わかんないくらい買ってるし。。。でも、すっきり。