スマスマ

わーい、チュート登場だ。やっぱ徳井さんかっこいいっす。それにしても、今日の料理もホントに・・・どれもこれもおいしそうでお腹が・・・。あー、おいしそう。おいしいもの食べたい。
テルマ何とかの慎吾が、なぜかドツボで。かっこよすぎなんですけど、あれ。超ツボなんですけど!これから、何度リピるかわかりません(笑)。いやー、ホントにかっこいい。
アバゴールドさんと踊るスマに、やけにテンションあがりました。なんかあのキラキラした中で踊ってるスマが、本当にかっこよくて、今年の夏こそ・・・!!!って思ってしまったんですが。そしてここでも、慎吾のダンスにテンションが・・・。剛さん、浮気してごめんね。。。(笑)