ニュース

いつも今の時間には、「NEWS ZERO」を見るのが日課です。帰ってきて夕方のニュースを見るのは間に合わないし、朝も芸能ニュース中心なので、世の中の動きを知るために、この番組をほぼ欠かさず見ています。
で、エンディング曲なんですけど。この番組が始まってから昨年末までは、スガシカオさんの曲でした。しかし、今年からチャラさんに変わってしまったのです・・・。チャラさんも好きなんですけど、やっぱZEROといえば、あのスガさんの曲じゃないと、なんかイヤだー。
あのスガさんの曲を最後に聴くと(たいてい0時直前なので)、「あー、今日も1日終わった」と思ってたんだけど、最近、なんだか変な感じです。しばらくすれば、新しい曲にも慣れるのかな。でもやっぱ、シカオさんの「あの」曲がいいんだー。