スマスマ


ニコラスさん。ずっともと冬樹さんにそっくりだ、と思ってたら、この前、ご対面してるのをワイドショーで見て、やっぱり似てると思いました(笑)。でも、私もニコラスさんの映画、結構見てるんだなぁ。。。最近のは、あんまりだけど。
あの独特の食べ方には、ちょっとびっくりだったけど、お箸の持ち方が上手でびっくりしました。
しんつよ勝利、おめでとう!!!
愛点。この登場シーンをCMで見た友人が、「つよぽんのメークが・・・」と言って大爆笑だったらしい。私も、今日、CMで見ておもしろかったので、どんなコーナーなんだろう?と楽しみにしておりました。
剛さん登場で、すでに大爆笑。で、「韓流亭真心」の名前に大爆笑。(いい名前(笑))で、うけない剛さんが自分で笑っちゃうとこに大爆笑。ってことで、とにかく大爆笑でした。慎吾のオヤジキャラもハマってるし。この次が楽しみ。
しかし、あの最初の背中は・・・ずるい(笑)。剛ファンノックアウトでしょ。
オリスマは、春か・・・。私は、ライブのイメージが強いから、夏かな?っていうか、あの曲聴くと、飛び跳ねたくなるのは、何ででしょう?慣れ?(笑)