チョコ


この時期になると、避けて通れないのがバレンタイン。もう、誰が考えたんだよー、と声を大にして言いたい。面倒くさーい。
うちは、ほぼ男性の職場なので、あげると言っても半端じゃない数で。倒れそう・・・。義理なのに、なんでこんなに真剣に悩んでんの、私って感じで。
で、考えに考えて、ロイズのチョコにしました。さっき、ネットで注文した。便利な時代だなぁ。。。
デパートとかでいろいろ見たけど、いまいち数が合わず。たまたまロイズをのぞいたら、数がいっぱい入ってるのに安いチョコがあって。これしかない!ってことで、即決。ロイズのチョコは、おいしいし。これで、安ければ言うことなし、です。
とりあえず、これで一安心。あとは、無事に届くのを待つばかりです。