いいとも特大号


ものまね。スマが、いかに忙しかったか、っていうのが、オシモとニワさんで分かったって感じでしょうか。できれば、新しいキャラの方が新鮮でよかったなぁ、とちょっと駄々こねてみる。でも、どっちも出オチというか、出た瞬間は爆笑でした。特にオシモ。で、何がえらいって剛さん、エンディングまでオシモキャラを通したこと(笑)。人がものまねしてる最中も、ちゃんとオシモで驚いてたし。えらいです、あなた。
で、やはり、リーダーすごいです。毎年、いろいろ考えるねー。でも、本当に残念なことに、中居さんがやった小梅太夫(?)という人、よく知らなかったんですね、ワタクシ。。。だから、知ってる人よりかは、おもしろさが半減だったかもしれないけど、それでもおもしろかったです。弟に聞いたら、似てたそうです。
けど、あんな化粧しても、やっぱり中居さんってきれいなお顔だなぁ、なんて思いながら見てたんですけど。(そこですか?(笑))昨年の小力さんといい、挑戦しますね。そういうとこ好き。