今日のこと


そんな感じで、毎日、何もしないで寝ちゃうので、丸2日間、全くネットに触れず。なので、全然情報を得られないから、今朝のめざましで、紀香さんの結婚のことも知ったし。上原の契約更改とか。ネットってすごいな、と改めて感じました。
で、今日は、寝ないぞー!と決意し、布団に入っちゃうから寝ちゃうんだ、ということに気付いたので、風呂上りですぐ、パソコンの前に座りました。
現在、いいとも特大号見ながら、これしてます。特大号の剛さんの、あまりのかっこよさに、オープニングからぶっ倒れそうだったんですが。あの白ジャケット、似合いすぎ!!!めちゃくちゃかっこいいー。
ってことで、あと1時間くらいでものまねですね。今年は、何かな?楽しみです。
そういえば、こちらでは放送ないんですが、今日の深夜、慎吾と堺マチャアキさんの対談の番組があるとか・・・?なんで、放送してくれないんだろう。