スマスマ


予告CM見るだけで「おもしろそー!」と超期待だったんですが、さすが、新庄さん。「もってる」だけのことはあります(笑)。期待を裏切りません。前回の出演は、2001年か・・・。あれから5年・・・。恐ろしい速さ。2,3年前くらいかなぁ?とか思ってたんですけど。全然違うし。
5年経っても、甘党の新庄さん。おもちが好きなのは、忘れてましたが、とんでもなく甘いものが好きだ、ということは、私でも覚えていました。
今回も変わらず、甘いもの登場。慎吾の作ったグローブデザートもおいしそうだけど、つよぽんが作ったデザートもおいしそー。私は、新庄さんと違って、マンゴー大好きなので。杏仁にマンゴーって、サイコー。しかも、生クリーム。食べたい。
メイン料理もどっちもおいしそうだったけど、木村さんの方が食べたい。ハンバーグ、だーい好き。でも、すっごいカロリー高そー、と思いながら見てしまいました。ダイエッターには、つらいですね。
そしてそして、慎吾、私の代わりに質問してくれてありがとう!!!森本選手の名前、「ひちょり」って本名なのか、私もすーっごく知りたかった!本名なんだ。びっくりした。漢字は、全然そう読めないので。あだ名かと思ってました。そうか、本名なのか・・・。すっきりした。
で、アイドルキックオフ。ひとりだけ、体つきが全然違うし(笑)。さすが野球選手だー、って感じでした。「アニキたちにプレッシャーを与えられる末っ子」の図式が、すっごくツボでした。しんごー!って思わず応援したくなった。
そして、ここでも、「もってる」新庄さん、さすが、って感じでしたね。すごい。
アイドルキックオフって、よく考えたら、すっごく久しぶりですね。