日米野球

 巨人・内海哲也投手(24)が日米野球第1戦(11月3日、東京ドーム)に先発することが29日、分かった。内海は「2ストライクに追い込んだらどんどん三振を狙っていきたい」と奪三振ショーを宣言。開幕前にWBC日本代表戦で先発、イチローから三振を奪い自信をつけた。チームトップの12勝をマークした左腕は「今年の総決算にしたい」と意気込んだ。(スポーツ報知より)

な、なんですって!!!もう、びっくりですよ。また、予定が狂いますよ。日米野球初戦の先発投手って。。。そんなにすごい大役。。。うちの哲サマが・・・!?
もともとの予定は、西武の松坂投手だったから、出場辞退したとき、誰が先発かなぁ?と思っていたんですが、まさか、哲サマだとは・・・(失礼)。予定では、4日か5日のはずだったので、3日は別の予定を立ててたんですが。
予定変更!!!東京ドーム行きます(笑)。