日ハム優勝


おめでとうございまーす!!!やはり、パリーグ強いですね。北海道、すごい熱気なんでしょうか???いいなぁ、地元に野球チーム。
新庄選手の号泣にウルっときましたが、辞める年に日本一、って、解説してた上原投手も言ってたけど、「そういう星のもとに生まれた人」なんでしょうね。すごすぎ。花道になってよかったです。
外野席の方から、選手みんなで、ファンに向かって手を振りながら歩いてきた時に、新庄さんに花束を投げるファンがたくさんいたんですが、それをちゃんと受け取っていて、ちょっと感動。落ちてる花束も拾ってたし、観客席から距離があるところからの花束もちゃんと受け取ってたし。自分の花束を選手が受け取ってくれるなんて、感激としか言いようがないですね。いい人だー。
日ハム、明日から安売りですか?(笑)おめでとー!!!