スマスマ


清原&ノリ登場。野球関係のゲストの方と中居さんのトークは、
中居さんが本当に嬉しそうで、見てても楽しいです。
個人的に、キヨ好きなので、おもしろかった。
(しかし、あのピンクのぴちぴちTシャツは・・・。怖い!)
おいしいお好み焼き食べてみたいなぁ。。。
でも、あの慎吾のお好み焼き風ケーキもおいしそうだった。


そしてそして、音松くん復活!!!
10年の月日って、すごいよね。
見た目も・・・全然違うっ!!!慎吾さーん、違いすぎます。
でも、思ってたよりみんな違ってた(笑)。
しかも、みなさん照れまくりで。
もっと吹っ切ってやらないと。(鬼)
あの歌とか、超懐かしかったなぁ。。。
なんか、この夏のライブで、復活!とかありそうだなぁ、と
密かに思ったり・・・。
あー、夢MORI懐かしい。
でも、若いファンの方たちは、きっとご存知じゃないんでしょうね。
なんか、まとめたのをDVDとかにして売ってほしいです。