剛さん舞台

ハンバーグ



ただいまです。
無事に東京より戻りました。
何て言っていいのか分からないので、
13日の出来事をつれづれと・・・。


7時半頃の新幹線でいざ東京へ。
10時頃、到着。
11時、「Treasure Box」のしずちゃんと渋谷ハチ公前で待ち合わせ。
こんなとこで待ち合わせしたことないから、無事に会えるかドキドキ。
おそらく、少しの間、お互い気づいていなかったみたいでしたが(笑)、
無事にしずちゃんと合流。
その足で、六本木ヒルズへ。私の希望で、「コールドストーン」のアイスを。
比較的すいていました。(ちょうどお昼時だったので。)
私は、迷った挙句、キャラメルのものにしました。めちゃくちゃおいしかったです。
で、次は自由が丘へ移動。(初自由が丘!初東急東横線!(笑))
ぷっすまキム兄が紹介した「銀座キャンドル」へ行きました。
もちろん、ナギスケが注文したものを選び、
しずちゃんは、大きなカキフライを、私は丸いハンバーグを食べました。
(上記写真参照)
ナイフを入れた途端、それはそれは見たことないような肉汁が・・・。
ハンバーグ好きな私にはたまらない、
それはそれは「にくにくしい」ハンバーグでした(笑)
しずちゃんもこの表現がぴったりと言ってましたが、分かります???
とにかく、お肉いっぱいという感じなんです。
しずちゃんのカキフライもおいしかったです!!!
その後、原宿へ。ジャニショに行きました。
私は、しずちゃんを待たせ(ごめんね・・・)、若い方たちの写真を買いました(笑)。
そして、渋谷へ戻り、今回、つよぽんの舞台チケットを譲ってくださった方と合流。
3人で、ファミクラへ行きました。
場所が変わって初めてだったんですが(というか行くこと自体が数年ぶり)、
びっくりするくらいの変貌振り!美術館のようにサイン入りポスターが飾られ
それはそれは不思議な空間でした。
剛さんのメッセージが流れるということで、ずーっと待っていた私たちですが
散々、いろいろなグループを見て待っていたのに、いざ吾郎ちゃんが登場したら
6時で「営業終了」ということで、ぶちっとテレビを消され、「あっ!」と言ったら
ファミクラの方が見せてくれました。
吾郎ちゃんは、ブス恋の宣伝をし、その後、TriangleのPVが流れ、
ついにつよちゃん登場。
なんと・・・ノースリーブですよ!二の腕がぁぁぁ・・・。倒れそうでした、実は。
舞台の宣伝などをしていて、それをこれから見に行くんだ、と思ったら、
すごく不思議な気持ちになりました。
その後、三軒茶屋へ移動。(初三茶!初田園都市線!(笑))
ここで、しずちゃんのお友達さんも合流。
4人で舞台を見ました。
内容は書きませんが、舞台自体が初めてだった私には、感動の連続。
こんなに近くで剛さんにお会いできるなんて、ということはもちろん、
生で見るお芝居、生で聴こえる声、全てに感動。
本当に素晴らしかったです。
うまく書けないのが、本当に悔しいんですが、ご勘弁ください。
終了後、帰ろうとしたら、女優さんを2人お見かけしました。
後から知ったんですが、私たちが見た1個前の回を慎吾さんが見てたそうで。
なんというニアミス!!!でも、同じ時間に近くにいたなんて感激。
きっとつよぽんも慎吾が見に来てくれて、嬉しかったんだろうなぁ。。。
そして渋谷に戻り、またまたぷっすまでオセロの中島さんが紹介した
「夢吟坊」でうどんを食べました。
ビールもいただいたりして、本当においしかったです。
ここで、私は、みなさんとお別れしてホテルへ戻り、1日目は終了。


長くなってしまったので、とりあえずここまで。