あれこれ・・・


そんなわけで、ここでまとめて、この1週間のスマくんのご活躍ぶりについて。
ひとことずつ、簡単に。。。


・黒バラSP
あんまり見ませんでした。見てたんだけど、途中で寝ちゃって。
録画してたんだけど、それも見ないで消しちゃいました。


・スマスマSP
キックベース懐かしい。キックベースといえば夢モリ。
若いスマファンの方は、夢モリとか知らないのかな???
まだ、スマくんも若かったよねぇ。。。(笑)
自分も若かったんだけど。


・ミラクルタイプSP
吾郎ちゃん、おもしろい!!!
こういうキャラの吾郎ちゃん、大好きです。
いろいろ突っ込まれてるとこが、またおもしろい。
つよちゃんは、Nか・・・(笑)。


こんな感じかな?
SPばっかりで、個人的にはいまいちなんですが、
来週からは、吾郎ちゃんのドラマも始まるし、楽しみがいっぱいです。
あと、もう1週間も過ぎましたが、つよちゃんの舞台も始まってます。
私もいよいよ今週、お目にかかれます。
舞台を見るのは、初めてなので、いまからドキドキです。