無事に・・・?

スマスマ。そんなこんなであまり良くみてません。でも、歌とETだけは、しっかり
見ました。どんなにこの日を待っていたか!!!「A Song〜」これ、大好き。
早く歌わないかなーと思って、やっと・・・。あーステキ。スーツもステキだし。
歌は・・・まぁいいとして。やっぱりこれ好き、と改めて思いました。たぶん、これ、
何回も見ちゃうんだろうなー・・・。

明日の夜、大阪に行きます。で、とりあえず、チケットを譲ってくれる方が無事に
見つかりました。ホッとした。
でも、現地渡しだし、なんとも不安なんですが・・・。ちゃんと会えるのかな、とか、
何て話そう、とか。なんせ、小心者なんで。初対面の人とお話するのは、なかなか
上手くできません。でも、これで一安心。あー、良かった。無事に会えますように。

そんなわけで、これから旅行支度を始めます。(チケが見つからなくて、とても旅行
に行く支度なんてできなかったのさ。)早く寝ないとだしー。ガンバロ。