茶パツつよ&シルバー慎吾

つよぽんの髪が茶パツになってたー。
慎吾の髪がシルバーになってたー。
それぞれ、夏コンに向けて、変えたのかな。それにしても、つよぽんが茶パツ。
初めて見た。(ドラマとか以外で。)慣れるまで、やっぱりちょっと違和感あり。
みんなに影響されちゃったのかな。でも、ホントにずっとあのままなのかな。
これからどんな風になるのか楽しみだな。それにしても、慎吾のシルバーもびっくり。
あのキレイな茶パツも好きだったのにな。ま、慎吾のことだから、これから
じゃんじゃん変わっていくんだろうね。
とうとう始まりますね、明日から。名古屋。行かれる方、楽しんで来てください!!!
そして、感想、お聞かせください!!!いってらっしゃいませ☆