マルチアングルに感動!

ついに来ました、テレビ!!!もう、でかいのなんのって。
この部屋には、必要ないだろうって感じですが・・・。早速、DVDを設置して見ました!
ウラスマのDVD。もう、あのマルチアングル!!!なんて素晴らしい機能なの!!!
ずーっとつよぽんだけを見ていられる幸せ。夢のようでした。まだ、「Can't Stop」
の方しか見てないんですけど。今夜は、眠れない!!!

今日、サッカー見てきました。新潟スタジアムで。ちょっと夏コンの下見も含めて。
前にも見たこと、何回かあったんだけど、改めていろいろと・・・。
今日は、2階席で見て見ました。結構、急で立つのは、恐いな、って感じです。
あと、かなり歩くと思います。だから、新潟スタジアムに来られる方は、水は絶対!
あとは、日焼け止め。そして、タオル。死ぬほど、汗が出ます。
あとは、虫除けスプレーもあったらいいかも。
今日は、そんなことを色々と考えながら見てました。
野外で楽しまれる方の参考になれば・・・。あと一週間!楽しみだな!!!