三度の飯よりうどんが好き

私も好きです、うどん。でも、三度の飯より???ま、いっか。
それにしても、しんつよは、いいね。まじで癒されるって感じです。
あまりの二人のかわいさに。あの仲良しぶりに。
愛の唄を一緒に歌う二人。ほんとに、「愛の唄」だよ。サイコーでした。
いつ見ても、SMAPっていいな、って思ってしまう近頃のわたし。
シンツヨを始め、5人のあの雰囲気が、こっちにも伝わってきて、何て言っていいか
わからないけど、見てるだけで幸せな気持ちになります。ありがと、SMAP

そのSMAPのかえる君たち3人(NTTのCMより)。飲みに行って、なんだか
いろいろあったみたいです。中居さんサイトで、サムガールのレポ見ました。
微笑ましい感じです。そういうことも好きです。ぜひ、探してみて!

台風、まもなく上陸???すっごい雨です。明日は、大丈夫なのかな。心配。