健康第一

昨日、従姉妹のうちに行ったんですけど、去年のウラスマのビデオを見ながら
あーでもない、こーでもないと言ってました。従姉妹は去年の長岡の初日に一緒に
行って、今年もビッグスワンに一緒に行く予定なんですけど。
そこまですっごくSMAPファンというわけではないんだけど、好きという人。
なかなか、楽しい時間でした。
あと、去年のライブビデオの4人の髪型、つよぽん以外は、みんなあまり好きでは
ないです。今年は、どんななんでしょう。慎吾は、今の「スマステ」みたいなのが
いいな。あの髪型、かなりベスト。色も好きだし、かわいい。

明日が過ぎると、かなり暇になるので、そしたら、一週間分の「お仕事」を
どうにかしていきます。まだ、予定ですが。

あー、ディズニーシーに行きたい。