へこみ

ココリコの遠藤さんと千秋さんが結婚するそうです。おめでとうございます。
なんか、かわいいカップルですね。でも、意外な感じ。ま、おめでたいことなので。

弟の誕生日を台無しにしてしまった私。かなりへこんでます。自己嫌悪。
そして、「模倣犯」を見に行けなかったことも、かなりのへこみの原因。ショック。
もっと長く続くって思ってたのに、今週で終わりだそうです。こちらは。
でも、100万人突破で、関東の方では、長くやるって今日、スポーツ紙で見た
んですけど。こちらでは、違うようです。明日も明後日も見に行けない。
あー、なんでもっと早く見に行かなかったんだろう。ほんと、バカです。
せめて、パンフくらい買おうかな、とか思ってます。あとは、DVDでも買おうか、
とか・・・。ごめんよ、中居くん。あなたのピースを大画面で見たかったです。